<アーチェリー編>第一回ISPS HANDA CUP アーチェリー大会

2017年9月16日~9月17日までコーワは
「第一回ISPS HANDA CUP アーチェリー大会」に参加しブース出展致しました。
会場は愛知県の「岡崎中央公園多目的運動広場」です。

以前まで行われていた、「つま恋カップ」から変遷し、今回「ISPS HANDA CUP」となりました。
今大会はアーチェリーの歴史の中で、常に重要な大会に位置づけされてきた全日本レベルの権威のある大会です。

16日は朝から台風18号の影響で雨が降ってしまいました。
アーチェリーの大会は雨の中でも、競技を実施する事が多いです。
雨の中でも、選手達は集中して試合に臨んでいました。

コーワブース

コーワもブース出展を行い、アーチェリーで使用するスコープや双眼鏡を展示致しました。
雨の中にも関わらず、多くの選手や関係者の方に立ち寄っていただきました。

もちろん、新製品のTSN‐500シリーズも展示し多くの方に実際に試していただきました。
TSN‐500シリーズが発売されて約2ヵ月が経ちましたが、実際にアーチェリーの競技で使用して
いただいている方も多く、非常に嬉しい限りです。
実際に使用されている方に、使い勝手を聞いてみると「ものすごく軽い!それなのに見え味が良い!」
「点数がくっきりと分かる」「海外遠征に行く時に、重量規制があるが、スコープが軽いのでそこの
心配が無くなった」など、好評をいただいております。

今後のアーチェリーの大会でも新製品をはじめ、双眼鏡やスコープを展示致しますので、
お気軽にお立ち寄りください。

次回のアーチェリー大会の出展は「愛顔つなぐえひめ国体」を予定しております。
ご来場お待ちしております。