<日本の観光地にはKOWAがある編> in 高尾山

今回は、東京都八王子市にある高尾山に設置している、
コーワ観光用望遠鏡についてご紹介いたします。
コーワの観光用望遠鏡は、日本全国の観光地の約600カ所以上に設置され、
訪れた観光客の皆様に各地の魅力を鮮明な視界で大きく楽しんでいただいております。

最寄駅は、京王線「高尾山口駅」です。
電車を降りると駅構内にコーワ双眼鏡のポスターが掲載されています。
(2018年6月4日掲載開始)

駅舎が2015年4月にリニューアルし、
とてもモダンアートなデザインに生まれ変わっています。

高尾山入口からケーブルカーに乗り、
降りてすぐ標高500メートルの展望台に高尾山ビアマウント入口に
観光望遠鏡が複数台設置されています。

100円玉を入れると、約100秒間景色を大きく見ることが出来ます。
都心の超高層ビルを中心として関東平野を見渡す絶景の一大パノラマです。
天候が良ければ、八王子・立川の市街地・高層ビル群・横浜ランドマークタワーや
東京タワーまでも大きく一望できます。

是非、高尾山へお越しいただいた際は、観光望遠鏡を使って体感してみてください!

勿論、登山の際は、コーワ双眼鏡で高尾山の自然を大きく見て楽しむ事もお勧めします。
今後ともコーワ製品を是非ご活用ください。

▼高尾山
http://www.takaotozan.co.jp/

▼コーワ観光用望遠鏡
http://www.kowa-prominar.ne.jp/product/sight/