<アーチェリー編>第71回国民体育大会2016希望郷いわて国体アーチェリー競技会

2016年10月7日~9日に「第71回国民体育大会2016希望郷いわて国体アーチェリー競技会」に参加し、双眼鏡・スポッティングスコープを展示してきました。
会場は岩手県にある雫石町総合運動公園陸上競技場です。
今回は、貸出用双眼鏡も用意して、多くの皆様にコーワ双眼鏡を試していただく事が出来ました。
興和光学㈱は、全日本アーチェリー連盟の公式スポンサーを務めさせていただいており、日本ナショナルチームの方を始め、多くの選手にコーワのスポッティングスコープを使用していただいております。

出展ブース風景

スコープや双眼鏡にスマートフォンアダプターを装着すれば、手軽な望遠撮影が出来ます!
選手のフォーム確認や、的の矢の位置の確認や記録にとても良いです。
観客席から選手の撮影も出来ます。

渋谷アーチェリー様

(株)ハスコ・エンタープライズ様

アーチェリーで使用されるスポッティングスコープ・双眼鏡など、
興和光学製品は、こちらの販売店にてお買い求めください。

・渋谷アーチェリー: http://www.shibuya-archery.com/

・(株)ハスコ・エンタープライズ: http://www.hasco-archery.com/

(有)ウイン・ジャパン様
アーチェリー用の弓具等のメーカーです。

スコープや双眼鏡を各所に設置して皆様に楽しんでいただきました。

2日目と3日目は雨が降ってしまいましたが、選手の皆様は雨にも負けず、一生懸命試合に臨んでいました。

雨の中、スタンド席からも熱い声援が飛び交います!

試合結果

今後も興和光学(株)は、アーチェリーの大会で製品の展示を行って参りますので、是非お立ち寄り下さい。