<出展レポート編>「山モリ!フェス」

2019年10月5日(土)~6日(日)神奈川県秦野市にて
「山モリ!フェス」が行われコーワ製品を出展しました。

「山と森」をテーマに今年で4回目を迎えた「山モリ!フェス」。
興和光学としては、今回が初出展となりました。
登山、アウトドア好きはもちろん、初心者やファミリー層も、
自然の中での楽しみを広げられるイベントなりました。

興和光学ブースでは、新製品のSVⅡシリーズBDⅡシリーズを中心とした双眼鏡、
スポッティングスコープを展示し、来場者へ自由に体験いただきました。

会期中には、1日2回のネイチャーツアーも行われ、
興和光学からは双眼鏡の貸出しも行いました。

会場内には野鳥も多く見られ、
お客様からはスポッティングスコープを活用いただきました。
イソヒヨドリの雌もいました。
TSN-884PROMINARTSN-IP7(iPhone8)で撮影)

2日間で1万5千人以上の来場者が集まりました。
登山やアウトドアを楽しむ方々も野鳥観察に興味を持っており、
双眼鏡を持つと今まで以上のアクティビティを楽しめると大好評でした。

これからもコーワ製品を多くのシーンで活用いただけるように、
様々なイベントにて出展していきたいと思います。ぜひ、ご期待ください。
沢山のご来場、誠にありがとうございました。

▼山モリ!フェス
https://www.yamakei-online.com/yk/yamamori/